• 結婚・恋愛・女磨き・仕事・子育て…今を生きる全ての女性のために

    Marriage , Love , Beauty … and more!!

  • via LUMINE 2014 Autumn

    運命を狂わすほどの恋を、
    女は忘れられる。

  • via earth music & ecology 2015 Spring & Summer collection

    女の子には、がんばることが
    山ほどあるの。

  • via POLA cosmetics Skincare 1992 Newspaper ad

    もしも女性に魅力がなかったら、人類はこの先どうなるでしょう。

  • via LUMINE ad

    嘘泣きはする。
    作り笑いはしない。

  • via LUMINE ad

    自分を好きな自分が嫌い。
    自分を嫌うのはもっと嫌い。

なんと!次のライザップは生島ヒロシ!64歳からのライザップ体験!

スマップの香取慎吾さんや赤井英和さんなど芸能人もチャレンジし、しっかりと結果を出している事で話題のパーソナルトレーニングジム「rizap(ライザップ)」。

夏を前に駆け込み需要がすごいのではないでしょうか…。

Read More

生理前に食欲が増す女子あるある!食べたくなる過食食品がこれ!

生理1週間前、いやむしろ排卵日を過ぎたあたりからすでに過食気味の女子も多いのでは?
排卵日後の黄体期(高温期)になると、女性の体には黄体ホルモン(プロゲステロン)が分泌されるため食欲が抑えられなくなったり、むくんだりと女性にとっては嫌な事ばかり。

Read More

絶対に恋に落ちる?「36の質問」に回答した二人が6ヶ月後に結婚!質問内容は?

ジョン・カビラさんの声に「なんですって?」と二度聞きした今朝のラジオ。
秘伝の「恋に落ちる方法」が心理学者アーロン氏のもと行われ、実験に参加した二人はなんと見事に恋に落ち6ヶ月後には結婚したのだそうです!

Read More

逆立ち(三点倒立)を毎日続ける効果は?便秘ダイエットに良い事だらけ!

ヨガのポーズの中では王道?というかやっぱり見た目も華やかでいかにもヨガやってます的なわかりやすいのが、シルシアーサナ「逆立ち(三点倒立)」のポーズですよね!

ヘッドスタンドとも言います。インスタでも海外の方たちが美しい風景の中逆立ちでおしゃれな画像をアップしまくっていますねー。

Read More

リア充のためのお酒?!二人同時にくわえるお酒のゼリー「LOVE SHOT ラブショット」販売店舗は?

2年程前にも話題となった、まるでリア充のためのお酒「LOVE SHOT(ラブショット)」。
なんと、筒状の容器に入ったカラフルなゼリー状のお酒で、飲み方は”片方を一人が吸い、もう片方をもう一人が吸う”事で呑める、なんとも大胆でアダルトなお酒なんです!

Read More

眉毛・顔・口ひげ・Vラインに!激売れ中のトリア脱毛器プレシジョンが欲しすぎる

夏を目前に毎年後悔するのが「ムダ毛問題」。
「脱毛しておけばよかった…」とこの時期になって後悔。
とおもいきや、3週間くらいで効果を感じているとの口コミを見て今猛烈に欲しいのが、家庭用脱毛器!

Read More

アクリル越しに「キス」できる!キスの日に「キス」ができる新感覚のイベントが登場!

最近キスしてない干物女性の皆様に朗報。
なんと、東京 青山にてアクリル板越しにキスできるイベント「恋NOBORI~光るリングと共に恋を掴み取るのは誰だ!?」が開催されます。

…な!キスができるですって?!

Read More
1 / 912345...最後 »