やっぱりヨガが最強!今さら聞けない美容・健康全てに万能なヨガ効果!

モデルさんや芸能人、美人タレントさんはたいがいやってるヨガ。
体のゆがみ解消、運動不足解消でキレイになりそうですが、そもそもなんで体にいいの?
なんでキレイになるの?
ヨガやってる人ってなんで美人が多いの?

そんな今さら聞くに聞けないヨガの素敵効果をまとめてみました!

 

ヨガをするとお肌がキレイになる理由

 

ゆっくりとした呼吸とともに体を動かすヨガ。
ゆっくりと呼吸する事で自律神経やホルモンバランスも整い、皮膚細胞も元気に活発になるんです!
よって、お肌も健康に。続ける事により美肌になるというワケ^^

 

ストレスに効果大!生理前も楽になる?!

 

生理前にきになるイライラや肌荒れ。
ホルモンバランスはもちろん、日頃のストレスが生理前に一気にお肌に現れてしまう事も…。

ヨガによる精神面の効果は絶大。
そもそもインドにおけるヨガのルーツは、呼吸や瞑想を組み合わせる事で集中力を高め、おだやかな精神状態を作りだすことから始まったとされています。

精神安定効果やイライラに効果を感じる女性は多く、ヨガの効果を日々の生活に反映させ人間関係が良くなったと話す方も多いんです^^

 

そもそもヨガって痩せるの?

 

ダイエットやシェイプアップが目的で始める人の多いヨガ。
ヨガによって体のゆがみが強制され、柔軟、筋力、体力は確実に向上します!
姿勢もよくなり、結果、脂肪がつきにくい体へ。

筋力もアップすることで基礎代謝もあがり、痩せやすい体へと変化するんです!

すぐにダイエット結果を求めている方は、「ヨガやったけど全然痩せない…」なんて言っちゃう方も多いんですが、それはNG!

しっかり毎日続ける事で、確実に体は絞られていく事間違いなし!
見た目の引き締まり感を実感できる事でしょう^^

ただ、筋力がアップした分、体重をしては増加する方もいるかもしれませんね。

しっかりとした食事と組み合わせる事によって、ヨガは女性にとって良い事だらけ!^^

是非、この夏はヨガにチャレンジしてみては?
既に始めているかたは、もっとヨガを深めてみてはいかがですか?^^

 

 

体験料金が1000円のホットヨガ「LAVA」なら、夏のデート前に1度は通って大量の汗を出しておきたいところ!入会金も今なら0円とかなりお得。
LAVA体験コースお申し込みはこちら

 

夏までに間に合う!骨盤ダイエットが今だけ500円!

main_img_003_150515