やばい、もう夏!7月までに少しでもスリムになりたい「太ももおなか痩せ」対策

時間の経過スピードに驚きを隠せない全てのアラサー独女さんへ。
「もう夏はすぐそこ」ですよ…!



梅雨到来…なんてテレビでやっていてもなんだかピンとこなかったんですが、ふとスマホの日付を見てびっくり。もう夏くるじゃん!

やばい、さすがに行動しなくては。

 

とりあえず夏までに少しでも細くなりたい!

胸はどんどん小さくなるのにお腹周り・腰回り・下半身はしっかり丈夫になってくる複雑なお年頃を迎えるあなた、夏対策は大丈夫ですか?

私は温泉や岩盤浴、自宅では半身浴をして汗をたっぷりかいて水分を取るように心がけていますが、なんせアラサー…本当に痩せにくいんですよね。
若い頃はこれだけしてればすぐに痩せてたのに。恐るべし年齢。

夏が目前だというのに、まともにTシャツ一枚すら着こなせそうにありません。泣
さすがにやばい。

という事で短期間で効果絶大なストレッチをご紹介&本日から開始します!

 

太ももはやっぱり”揉む”のが一番!

憎き太もものセルライト。やはり固くなった皮下脂肪は”温めて揉む”が鉄則!
冷えたまま運動をしてもなかなか効果は感じられません。
しっかりと揉み解した後に燃焼する事で普段よりも効果を感じられる可能性大!
ズボラさんは”ながら”揉みを習慣に!

 

せめて夏まで我慢して!「足を組まない」

デスクワークで座りっぱなし、運動不足の私の癖「足組み」。
いけない…とおもいつつ気づけばつい足を組んでいます。

体、骨盤ゆがみまくりです。
そこで昨日から実践しているのが足を組まずにデスクワーク中はペットボトルを足に挟む!
500mlのペットボトル(中身が入っているもの)を足の間に挟みパソコンに向かって仕事をしています。

まぁキツイ。腹筋も使うし強制的に姿勢がよくなります。
昨日1日過ごしただけでも、なんだかお腹周りがスッキリ!

…これは夏までにかなり効果が期待できそう!おすすめです。

 

最終的には頼りたい「足痩せエステ」&「ホットヨガ」

この時期になると駆け込み需要の増えるエステ&ヨガ。
やっぱりラストスパートは頼りたいところです。

体験料金が1000円のホットヨガ「LAVA」なら、夏のデート前に1度は通って大量の汗を出しておきたいところ!入会金も今なら0円とかなりお得。
LAVA体験コースお申し込みはこちら

 

夏までに少しでも痩せたい…。
宣言、今日からかなりストイックに過ごします!(お酒は控ません)

 

これだけ毎日頑張れば、きっとショートパンツに引き締まった足が…手に入れられるはず!

 

夏までに間に合う!骨盤ダイエットが今だけ500円!

main_img_003_150515