アクリル越しに「キス」できる!キスの日に「キス」ができる新感覚のイベントが登場!

最近キスしてない干物女性の皆様に朗報。
なんと、東京 青山にてアクリル板越しにキスできるイベント「恋NOBORI~光るリングと共に恋を掴み取るのは誰だ!?」が開催されます。

…な!キスができるですって?!


5月23日「キスの日」にキスしようw


キスシーンが登場する日本初の映画として「はたちの青春」が封切られたのが5月23日。
以来、この日を「キスの日」と制定し、今回はこれに乗っかった「キス」するイベントなんだとか。

最近キスに飢えていた独身女さんになんて良心的なイベントなんでしょう。

参加者との会話を楽しんだあと、キスをしたいと思った人に「アクリル板キス体験リング」を渡し、受け取ってもらえたら交渉成立なんだとか!

もちろん同性同士でもOK!

「あのコかわいいな〜チューしたい」と思ったらとにかくアクリル板キス体験リングを渡してみましょうw

ソフトドリンクやアルコールは飲み放題!
ただし参加資格は身分証明書が必須なのと、20~35歳のみ。


キスから始まる新しい恋の予感…♡


VIA:スリーピース


思わずキスしたくなる唇に…。【キス専用美容液】が今話題奮闘中!

nule_02