アラサー独女にぴったりの「恋したい白ねこ」LINEスタンプが超使える!

LINEスタンプ、みなさんお使いですよね?
最近ではLINEクリエイターズスタンプなど、素人さんでもスタンプを作って売っている人が多数!
私の周りの友人でも数人スタンプクリエイターがいます。

最近友人から送られてきた「おやすみ」系スタンプに衝撃を受け、さらに超使えそうでソッコー購入していましたw

39
それもそのはず。
このLINEスタンプ「恋したい白ねこ」は、”ある日のアラサーLINEトークの嘆きを白ネコにしました。”とのこと!

どうりで使えそうなわけです。
アラサー独女の私にヒットしてしまい、独女同士のLINEグループでこの白ねこが飛び交っています…w

他にも、恋したい・恋できない・痩せたい・トキメキたい!!!
そんな女子にぴったり。

私だけじゃなかったんだ…となんだか勇気をもらえる(?)そんなスタンプ、最近の私のお気に入りですw

恋したい白ねこ

恋したい白ねこ(LINEストア)