ノーブラのほうが乳垂れしない事が研究結果で判明!年7ミリの乳垂れを防ぐらしい!

暑いこの季節、女性の皆様、正直ブラジャーってうっとうしいですよね?
部屋の中ではノーブラ汗だく…なんて女子も多いのでは?

 

でも外出中はそうもいきません。
暑い夏も涼しい設計のサマーブラやユニクロからも今年はパンドゥブラが登場。

やっぱりしなくていいならブラジャーなんてしたくない!特にこの季節は。

実はブラジャー、しないほうが良い事がたくさんあるらしいという結果がフランスの研究で明らかになりました。

 

ノーブラは年7ミリの乳垂れを防ぐ!

 

“ブラジャーは胸の形を正しく保つ”という常識を覆す研究結果が発表されました!
ブラジャーをつけなければ胸が「垂れてくる」のを年間7ミリも止めることができるというのです!

 

な、なんですって!!!!

 

この研究を発表したのは、フランスのブザンソン中央医学大学研究チーム。

「医学的、生理学的、解剖学的に、“重力”を否定することは胸にとってなんのメリットもありません。常識とは反対に、ブラジャーをすることで胸は垂れるのです」

との事。

 

ちょ、今すぐブラジャーはずすわ!ってなる女性が激増しそうな事実。

 

ただ、この研究は比較的若い女性を対象に行ったものなので、一概に”ブラジャーが悪い!”と決めるにはまだ早いらしい。
という事で安心して女性はブラジャーをつけましょう。

 

これからの季節、脱がせる楽しみだって女性として与えるべきですし!!!