女子中高生のカリスマ、藤田ニコル・大倉士門の「ゆとり力」アラサー独女の反応は?

ポップティーンモデルとして活躍し、今や数々のメディアでも話題奮闘中のモデル、藤田ニコルちゃんと大倉士門くんw

最近やたらとテレビでも見かけますね。

「あーゆとりだなぁ…」なんて思ったあなたはもはやオバサン…?
今の若いコたちの中では”神”的存在なんです!

「頭悪そう!」と初めて見た印象を裏切らない頭悪さが私的にはツボ。
「にこるんかわえぇぇ」とビール飲みながら親父的な感覚で見ています。

そもそもゆとり世代って何歳〜何歳の事?


それにしても「ゆとり世代」としてテレビで取り上げられていますが、「ゆとり」って私もゆとり世代なんじゃないの?と思ったアラサーさんへ。

“「ゆとり世代」とは現在11歳~27歳の年代を指す言葉”
なんだそう。

あなたは27歳以上ですか?
もしそうならあなたは「ゆとり」ではありません!
私も「ゆとり」ではありませんでした(泣)


それにしてもこの二人のおバカ発言、天然発言、正直私は大好きです!
「将来が心配…」なんて声もチラホラ聞こえますが、きっと大物になってくれる事間違いナシでしょw

それにしても藤田ニコルちゃんのメイクやカラコン、やっぱりかわいいですねぇ。

藤田ニコル&大倉士門 プロフィールざっくり


17歳かぁ…。
ニコルちゃん、実はロシアとポーランドのハーフの父と、日本人の母を両親に持つクオーターなんだそう!
雑誌「nicola」でも、唯一カラコンを許されるなど、異色のギャルモデルとして活躍。
その後、ポップティーンモデルとして大活躍!

22歳の大倉士門くんも、実は日本大学法学部に通う現役大学生。
「Popteen」では「好きな男の子モデル1位」に輝くなど、男女問わず絶大な人気を誇っているんだそう。


ギャップ萌え!

最新ゆとりワード?w


ここで、藤田ニコルちゃんと大倉士門くんが連発したゆとり最新ワードを、意味のわかっていないアラサー独女へ捧げます。

・かまちょ=かまってちょうだい
・つらたん=つらい
・やばたん=やばい
・YDK=やれば出来る子


…ですってよ!!!w
やぱ、アラサー独女がLINEで「かまちょ♡」はイタすぎる♡


PHOTO:藤田ニコル オフィシャルブログ