彼に「毛が濃い」と指摘された?!夏のムダ毛ドン引きエピソード

夏を目前に焦ってダイエットや美活に励む女性も多いのでは?
ちょっと汗ばむ季節になると気になる薄着の問題。
全ての女性を悩ますのが「毛」。

これからどんどん薄着になってくる時期、あなたのムダ毛は大丈夫?


初めてのエッチ、ワキ毛と乳首周りの毛がバレた?!




・初めてのお泊まり、行為後に彼から「ワキの処理甘くない?超ガッカリした」の一言に泣きそうになりました。念入りにお手入れしたつもりだったのに反り残しが…。(29歳/事務)

・元々毛が濃いので翌日にもなるとジョリジョリしてくる私。
「ジョリジョリしてるね」の一言に彼よりも私が萎えてしまいました…。(26歳/OL)



デリケートゾーンのVIOライン、実は気にしている男子急増?


・Iラインのムダ毛がショーツからはみ出していて、「元カノはみんなキレイに処理してたのに…ショック」の一言。元カノと比べられた事と自分の甘さにかなりヘコみました。今時みんなIラインまでキレイに処理してるの?(27歳/会社員)

・そもそもVライン自体お手入れした事がなくて、当時の彼から「全く何もしてないの?せめてVラインはエチケットでしょ…」と言われショックを受けたのを覚えています。それ依頼脱毛に通うようになりました…。(31歳/OL)



やっぱり頼るは脱毛エステ!恥ずかしいなら家庭用脱毛器!


やっぱりデキる勝ち組女子はとっくにやっていた!プロの手を借りて脱毛サロン派!

・脱毛サロンに通っていますが、自分で処理するよりも肌への負担もないし確実にムダ毛がつるつるになるのでもっと早く行っておけばよかった!

・ワキとデリケートゾーンは完璧に脱毛が完了したのでスベスベです!いつでも脱げそうです!笑。あとは気になるスネ毛にチャレンジ予定。


サロンはちょっと恥ずかしい…でも自宅でこっそり脱毛派!

・VラインやIライン・Oラインの脱毛、いくら相手がプロとはいえ見られるのに抵抗があったため家庭用脱毛器を買いました!お部屋でこっそり脱毛していますが、効果には満足^^

・なかなか脱毛サロンに通う時間がないため脱毛器を購入!好きな時間に脱毛できるからしょっちゅう全身やっています!笑



人気脱毛サロン「ミュゼ」vs「脱毛器 トリア」?


脱毛サロンが家庭用脱毛器が迷っているアナタは、ミュゼプラチナムかトリアがおすすめ!

ミュゼプラチナムでは、これからの季節に気になりだすヒジ下・ヒザ下、背中はもちろんデリケートゾーンまでまとめておトクに脱毛できちゃいます!

30off

一方、家庭用脱毛器のトリアは@コスメでも高評価の脱毛器!
確実にムダ毛をなくすことで大人気の脱毛器なんです!


あなたはこの夏、どちらの脱毛でツルスベ肌を手に入れますか?