濃厚なキスが大好きな男はマーキング意識・支配欲が強い?

最近、キスされていますか?ドキドキする乙女チックなキスに飢えていませんか?
アラサー独身女こそ、”いいキス”をしましょう!

女もアラサーにもなれば、いろんなキスを経験してきた事でしょう。
濃厚なキスから情熱的でとろけるようなキス、小鳥的でかわいいものや、「???」と一瞬驚くようなド下手なキスまで…w

それにしても、本当に濃厚なキスが大好きな男性っているものです。
ずーーーーーっと濃厚なキスをし続ける男、SEX中ひたすらキスしまくる男…。

 

キス好きな男の心理とは?

ここまでまぁキス好きなんだから、何かあるに違いない!どんな心理状態なんだ…?!
そう不思議に思っていろいろ調べてみると、なんと男のキスには何やら「マーキング」的な意味合いがあるんだそうな。

 

「独占したい!」という意味合いはもちろん、唇や舌、唾液などから男性ホルモンであるテストステロンを女性側に注入しているんだとか!!
もうこれは雄の本能。
相手を自分のモノにしようと無意識に唾液でマーキングしているのだとか。

 

ということは、濃厚なキス好きの男性は独占欲…つまり嫉妬心も強いのかもしれない…?

 

それにしても、女性としてはキスされるという事は嬉しい事ですよね!
キスしてくれない(泣)と嘆くよりも、いっぱいキスされたほうが安心感はあるもの。
ただ、気をつけたいのはキスをSEXまでのステップとしか考えていない男性もいるという事です…!
「性的に舌や唇の感触が好き」なんて、誰にでも濃厚なキスができちゃう男性も…。

 

それにしても、きっと濃厚なキスが好きな彼はあなたを自分のものにしたい!という欲望を抱いている事には間違いないかもしれません!

 

思わずキスしたくなる唇に…。【キス専用美容液】が今話題奮闘中!

nule_02