独身のイケメン男子が思わず「結婚して!」と懇願する瞬間とは?

結婚と言えば、なんとなくそろそろ…という雰囲気以外では女性のほうからグイグイ押すか、両親に催促されしかたなく…というイメージ。

 

一方で、いつまでたっても独身を謳歌するイケメン男子がいるのも事実。

そんな独身男子も、おもわず「結婚したい!」と思う瞬間があるらしい…!

 

やっぱり弱った時・病気の時

風邪をひいて弱った時、やぱり「俺も結婚したい…」と思う男性が多いようす。
体調を崩したときには仕事のモチベーションも下がり、「誰かのために働きたい」という心境になるんだとか!

 

自分と同じくらい酒豪女子と出会った時?!

独身男子の中にはお酒好きで夜な夜な呑み歩く人もおおいよう。
中でも自分と同じくらい楽しく飲める女性と出会うと嬉しくてつい求婚してしまうケースも…?!

 

とにかくいつかは結婚したくなるもの!

いくら遊び人、結婚願望がないとはいえ、年齢や様々な事情により”結婚”を意識するようになるんだとか。
これは女性も同じ事。

まだまだ独身を謳歌したがっている意中の彼がいたら、ねばり強く待ってみるのもいいかも?