生理後、卵胞期の痩せ期が狙い目!生理直後に一気に痩せる!

夏を目前に焦って毎日体重を計っているんですが、生理前〜生理中の痩せない事ったら…。

生理前はむくみやだるさ、食欲が抑えられないうえに体重が増え、肌荒れも。
きっと全ての女子の皆様のストレスがピークの時期なのでは。

それから生理が終わり、いつものように体重計に乗ると「?!」。
なぜか体重が落ちてる事ってありませんか?
むくみも無くなり、体もスッキリ軽い。

そう、生理後は全ての女子の痩せやすい時期!


実はこの生理直後の卵胞期を狙ってダイエットに成功している女子が急増中!
月経期、卵胞期、排卵期、黄体期など、生理周期にあわせたダイエット法が今注目されているんです。

確かに毎日食事に気を使うのもストレスだったりしますよね。
日々頑張って我慢してる分、生理前の食欲が異常になったりして逆効果なんて事も…泣。

生理直後に一気に痩せるのが、実は効果的らしいのです!

この時期にエステやジム、ヨガに通うのも効果的です^^
せっかく行くなら、痩せやすい時期を狙ったほうがいいですもんね!

体験料金が1000円のホットヨガ「LAVA」は、夏のデート前に1度は通って大量の汗を出しておきたいところ!
入会金も今なら0円とかなりお得^^

right_ef_on
LAVA体験コースお申し込みはこちら


来月の卵胞期には、骨盤ダイエット体験してきます!
main_img_003_150515