男性専用セクシーランジェリー「HommeMystere」男のブラ、アラサー独女の反応は?

最近下着・ランジェリーに気をぬいてはいませんか?
「ドキッ」としたあなたは要注意。
最近では女性用下着よりももっぱら男性用下着のほうが進化を遂げているのです!

という私も最近ではもっぱら「機能性」重視。
色気よりもハミ出したお肉を入れ込んでくれる機能的なブラ・パンツにばかり目がいきます。

私よりもセクシー!かわいいデザインの男性用ブラ

オーストラリアの下着メーカー「HommeMystere」からこの度、女性顔負けの男性用セクシーランジェリーが登場しました。

デザインは完全に女性好みのセクシー系!
でもサイズは男性の体に適したサイズなんだそうです。

確かに異性愛者、性的マイノリティな方々が大いに許容されつつある日本でも流行りそうな予感。

セクシー下着を来ている男性ってどう?

アラサーにもなるといろんなタイプの男性を見てきた方も多い事でしょう。
私も過去にセクシー下着を履いた胸毛濃いめの男性と出会った経験アリ。

当時もなんとなく「この人ちょっとオネェっぽいな」という臭いはしていたんですが、いざベッドへ…となった時にびっくり。
まぁセクシーな下着をはいてらっしゃる!

だいたいの男性はボクサーパンツとかそのあたりの下着が多いのでは?
完全に彼は男らしいというより”セクシー”路線。

が、私がドン引きしたかといえば「NO」。
内心「おおおお♡」とちょっと喜んでいたりして。

でもだいたいの女性の方は受け入れられない方が多いのかな???

それにしても、機能性を重視するあまりセクシーさが欠けちゃった下着ばかりを愛用しているアラサー独女同様、男性がどんな下着をつけていようが、私たちは自由なんです!(?)