美魔女 水谷雅子の秘密は自宅美容法と細くキレイに見える着圧黒タイツ?

最近テレビでも何かと話題の美魔女「水谷雅子」さん。
なんと現在46歳!
24歳の娘さんもいるというからまた驚きです。

でもこの年齢でこのハリとツヤ…
美容法はもちろんですが、やっぱりヒアルロン酸やボトックスくらいはしてますよねぇきっと。

46歳美魔女が実践している簡単美容法 – 動画



そんな水谷雅子さん。
お顔はもちろんの事、足もすっごくキレイ!

水谷雅子さんデザイン・プロデュースの着圧タイツ・レギンスが今話題なんだそうです!

あげまじょ」というタイツ・レギンス。
履いているとむくみもスッキリ、2週間くらいで見た目が全然違うんだとか!

歳をとると年々悩みが増える体型。特に下半身って全然効果ででないんですよね…涙。

見た目もまったく普通で補正効果がある黒タイツ…かなりの活躍間違いなし。

私も美魔女を見習って、しばらく続けてみようと思います!

 

水谷雅子さんプロデュース「あげまじょ」公式サイト