鈴木奈々の堂々とした結婚発表や婚約指輪を見せる姿は以外にも好感度高し!

おバカタレントやモデルとして大活躍の鈴木奈々ちゃん。
つい先日もずっとお付き合いしていた彼氏に「プロポーズされちゃいましたー」とうれし泣きの様子が記憶に新しい。

なんて無邪気なの…!そしてなんて羨ましいの!純粋なの!と感じた独身女性も多い事でしょう。
一方では「すぐに離婚しそう…」との声もありますが、ヒガミにしか聞こえませんよーw

なんだか元ヤンなイメージも強い彼女。
元気な彼女なら幸せな結婚生活を送れそう?それとも元気すぎて家に帰ると疲れちゃいそう?


「結婚願望バカ」を少しは見習おう!


婚約前は「早く結婚したいー」「彼氏の事愛しすぎてやばい!」なんて一見イタい発言の多かった彼女。
はいはいおめでたいですねぇ。若いっていいわねぇ。なんてのんきな事を思っていたら先を越されましたw
まさか結婚するとは(失礼)。

うるさい・バカなイメージの強い彼女ですが、なんだか憎めないかわいらしさがあるのも特徴。
彼女の一生懸命さを見ていると、「このコ本当におバカなんだわ…なんだかかわいらしい」とイメージアップした方も多いのでは?

そんな鈴木奈々ちゃんの婚約者は「テレビやイベントとかさんざん公で(プロポーズしてほしいと)言っていたので、実際言わなきゃヤバイのかなって。自分も一緒にいたいっていう気持ちがずっとあった」と語っています。
「結婚結婚うるせーな」ではないのですね…!!
これには驚き。


結婚したいなんて口に出したら重い女なんて思われるんじゃ…と言えずにいる独身女性も多い中、
まさかの大逆転しましたね。


やはりポジティブ女が最終的には結婚できる?!


あまりにも元気すぎてうるさい女もどうかとは思いますが、独身男性への「どんな女性と結婚したいと思いますか?」
といったアンケートでは、なんと「ポジティブな人」という答えが以外とかなり多いんですね。

確かに自分がもし男だったら「ただいまー」と返ってきたときに明るく「おかえり」と返してくれる嫁大賛成w

彼女の結婚したい発言は、彼へプレッシャーを与えていた一方、うまーーく功を奏したともいえます。

「結婚したい!」と彼に迫るのなら、普段のポジティブさと明るさをまず先に兼ね備えてからがいいかも?