早く髪が伸びるシャンプー”エレンス2001″がリニューアル新発売!大人女子こそ使ってみて♪

あの髪が早く伸びるシャンプーとして有名なエレンス2001シャンプー。
独特のニオイと泡立ちの悪さとキシキシ感を思い出しますw

中学生の頃、前髪を切りすぎてしまってあまりの恥ずかしさに薬局へ走って2001シャンプーを購入。
当時は「2001」って読んでましたが正式名称はエレンスがつくんですね。
知らなかった。

そんなエレンス2001シャンプーがついにリニューアルして発売されるみたい!!!
「エレンス2001」から「EVER LONG(エバーロング)」へ。
15年以上ぶりに見つけたエレンス2001シャンプー。

まさかアラサーになってまた巡り会えるとは。

▼ちなみに「売ってない…!」って方へ。アマゾンで買えちゃいます!




頭皮ケアもオイルケアも!ピンクのかわいいパッケージで買う気になりました


ずっとずっとロングヘアにしたいしたいしたい。
アラサーになって女度アップさせたい…とついに髪を伸ばしたい衝動がピークに。

だって重めロングで秋冬に向けてかわいくなりたい。(↓こんなのとか)

blog120_02
自分の予定では今年の今頃はもっと長い髪の予定が…
ついつい毛先カットを繰り返しちゃうんですよねぇ。伸びるわけがない。

そこで髪を早く伸ばしてくれる美容液や育毛剤やシャンプーを探していて見つけた2001。

今回のリニューアルでは、シャンプーが2層式になって振って混ぜて使うというユニークな処方を採用。
頭皮ケアとオイルケアを同時にかなえてくれるのが特徴!

パッケージにはかわいいロングヘアの”エレンちゃん”が。
名前もEVERLONG(エバーロング)に変わり、まさかこれがあの茶色いパッケージの2001だったとはw

blog120_03
中学生の頃以来この2110シャンプーを思い出す事は度々ありましたが
なんかパッケージからは負のオーラがして使う気になれなかったんですよね…。
一応大人になったしw

でも今回のリニューアル後のエバーロングには超期待!
楽しみー♡


「さらツヤケア」と「くせ毛ケア」タイプのノンシリコン!


リニューアル後ももちろん髪を伸ばす成分はパワーアップ。
ローズマリーエキスやアルニカ花エキスなどの16種類のハーバルエキスが、
頭皮の血流促進やヘアサイクルの活性化などにそれぞれにアプローチ!!

これでさらツヤのロングの美髪に期待大♪

あ、しかも価格も従来よりも安くなってるんです〜!

私は近くに売ってないのと、安いのでアマゾンで買ってます〜
エレンス エバーロングシャンプー くせ毛ケア
エレンス エバーロングシャンプー さらツヤケア
エレンス 薬用エバーロングエッセンス (髪質共通)
購入場所:バラエティショップやドラッグストア・アマゾンなど
発売日:9月9日(8月26日よりロフトやプラザで先行発売)