人には聞けない恋愛シュミレーションアプリゲームの凄さ!独女主婦必見?!

実はみんなCMを見て気になってる「恋愛シュミレーションアプリ」。

上司とアブナイ関係…とか、文鳥になってイケメン飼い主に愛されるゲームとかw
なんじゃそら!!
とCMに突っ込みたくなるのもわかるけど実はちょっと気になってる女子急増。

「まさか私が…」という人ほどハマっちゃう乙女ゲーム・BL(ボーイズラブ)アプリについてご紹介。

BLシチュエーション辞典 – Google Play の Android アプリ

unnamed-1
『BLシチュエーション辞典』 「なにこれ萌える!」というシチュエーションを携帯・スマホから簡単検索!! 男前受け、ワンコ攻め、健気受け、などなど……色んなシチュエーションをご用意! 各キャラたちの日常が見れる「4コマ漫画」も連載中! もちろんすべて無料でお楽しみいただけます!

社内恋愛★2人のヒミツ

shren_l

ぬおお!ありがちなシチュエーションでリアルな妄想に…!
アラサーになると、不思議と「ベタ」に弱いのよね〜。

誓いのキスは突然にシーズン2

chikai2_l

これは知ってる人も多いのでは?!

上司と秘密の2LDK

screen568x568

そして私今一番きになるアプリ!上司と住んじゃう系…!
キャラクターは、
【オレ様な上司】
「上司相手に、なに期待してんの?」
【クールな同僚】
「同居するからって、干渉すんなよ」
【爽やかな先輩】
「この事は、オレたちだけの秘密ね」

…な!こんなキュンキュンきちゃう言葉をイケメンに言われるの?///

ハマる理由がわかるわ。
今夜こっそりダウンロードします。