結婚には食の好みも重要?噂のラーメン婚活っていったい何?

○○婚…もう何がきても驚かないとおもってたけど、ついにラーメンまで婚活になるとはw
今年から全国で開催されているラーメン婚活は、毎回大好評なのだとか。

確かに、ラーメンが好きで真剣に結婚相手を探している独身。
いっぱいいそうです…!

やはり結婚に食の好みは関係しそう。
一生一緒に過ごすわけですものね!!

結構相談所サンマリエのラーメン婚活の実態

0049-01-00-20140612114029
ラーメン婚活というだけあって男クサいのかと思いきや、きちんと男女の出会いにふさわしく”おしゃれ”で”ラグジュアリー”な雰囲気の店舗で行われるそう。
婚活当日はもちろんラーメンを男女で楽しみながら、好きなラーメンについて語るそうですw
男女の将来を見据えたラーメン談話…き、気になる!

かといって、「私そんなにラーメン詳しくないし…」なんて女性も参加OK!
むしろOK!
男性にとってはむしろ自分の知識をひけらかせるチャンス!w

ここは聞き上手に徹する事で、熱い未来の旦那様と出会えるかも!

ラーメン婚活で話題のサンマリエ無料婚活診断テストもチェック>>