結婚相手にと紹介された男性が変だったんです…

▶ マサミさん:30代前半/女性
voice_02 私は以前親戚に紹介された男性とお見合いというか軽いドライブデートをしたことがあります。
その方は、親戚が婚活パーティで見つけてきてくれた人(笑)
その男性は地方公務員で親戚のおばちゃんいわく「年収は安定してるし年も近いし絶対おすすめ!」だそうです。
会ってみると確かにややリッチそうないでたちの男性でした。
しかしルックスそのものは別に悪くはないのですが、すごくジロジロとした視線で見てきてなんだか気持ち悪いなという第一印象でした。
するとその予感が的中して車の中でも「夏って海とかよく行く?」などと聞いてて「水着姿見てみたいな〜」とか言うのです。
私は「初対面でそんなこと言う?」と内心引いていました。
そして挙げ句の果てにはどっかの広い駐車場の隅っこに車を止めて手を握ってきてめちゃめちゃ接近してきました。
私は親戚のおばちゃんにエライ人を紹介されたと思ってしまいました。
キスまでされそうになったのですがさすがにこれは拒んでいいだろうと思い「初対面ですから…」とやんわり大人の雰囲気で断りました。
すると「そっか、そうだよね。じゃあ次ね!」とその男性は言いましたが、私は「次なんかあるワケあるか!」と思いながらウフフとおしとやかに笑っていました。


やっぱり婚活は自分で足を運んで自分で相手を選ぶべきだな〜と当たり前だけど反省しました…。

自分に合った婚活を”タイプ別”で探そう!!
type